枝豆の時期が始まった!

 

 

突然ですが皆さんの家で並ぶ枝豆はどんな物を想像しますか?

          ↓大体の人はこんな感じの量ですよね?↓

f:id:makiyairuku:20211016220212j:plain

 

丹波篠山だと一回の食事でこうです↓

 

f:id:makiyairuku:20211016220752j:plain

ザルです毎回ザルです

↓年間だとこうです↓

f:id:makiyairuku:20211016224336j:plain



毎回こんなに食べれるわけないと思いながら食べれるんですよね・・・

 

そんな事言いながらやっぱり丹波篠山の枝豆が一番美味しいですねw

 

因みに出来れば他県や遠出の方は出来れば出来栄えの時期を気にして来る事をお勧めします

年によっては実が小さいのに他方から凄く来ていて「いやぁまだ実が小さいのに残念だなぁ」と思いながら見ているので知り合いなどを作って連絡などしながら確認するのがおすすめ!

 

それでは

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ ←クリック協力お願いします。
にほんブログ村

 

 

↓薪を販売しています是非ご覧ください↓

makiyairuku.base.shop