ラニーニャ現象!?今週から気を付けて

こんにちは

薪屋 いるくです

 

今回は「ラニーニャ現象!?今週から気を付けて」

について書いていこうと思います。

 

※必ずラニーニャ現象が起こるわけではない(確率60%位)という事は覚えておいてください

 

と言っても現象については何回聞いても僕には理解できないので下の記事を見てください。

news.yahoo.co.jp

簡単に言うと寒くなるという事です

この冬が寒くなるという事は

「薪を多く使うかもしれない」という事になるかも

 

前にも書きましたが、多く薪を用意しないと考える事は皆同じなので欲しいと思た時には薪が無いかもしれません

makiyairuku.hatenablog.com

 

寒くなると作業場は薪ストーブなので大量に消費しそうです。

程々がいいんですけどね・・・

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ ←クリック協力お願いします。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓薪を販売しています是非ご覧ください↓

makiyairuku.base.shop